This Category : お菓子・スイーツ


--.--.-- *--*

ハーゲンダッツ紫いも

2012.08.22 *Wed*
IMG_1593.jpg 

アイスは100円以内がモットーのおいどん。
でもこの紫いも味だけは異常に気になり、買ってきた

238円でゲット



IMG_1594.jpg 
さすがハーゲンダッツ、めちゃ濃厚ですなぁ。
紫いもペーストが入ってるのかな?芋芋しててウマ

しっかし激甘

この日はアイスを2個食べたので、めちゃグロッキーになったのでしたw

ザキヤマさんのケーキ

2012.08.15 *Wed*
IMG_1504.jpg 

ショートケーキ久々に食べた

うーん、おいしいわぁ


そーいえばミルクレープ再発見

なくなる前に買ってこなくちゃ


最近食欲復活してきて、お菓子もチョコも食べたくて・・・
でもお菓子は体に悪いからなるべく我慢して、ご飯をキチンと食べようっと


最近起きたら、マズ一番に『出産怖い』って思うようになった

妊娠してから、出産だけじゃなく、色んな事に対してすっごいビビりになったよ。
なった、って言うか今まで隠れてた部分が浮き彫りになったんだろうね。
ホント嫌だぁ、往生際の悪い自分がだいっ嫌いだぁぁぁぁ


パナップ

2012.08.08 *Wed*
IMG_1507.jpg 

 前にコメントくれるみさサンから教えてモラタ、パナップのチョコミント

教えてモラタ翌日に即買ったけど、甘いもの食べたい気分じゃなくてやっとこ食べたよーん



IMG_1508.jpg 
まぢうめぇw

パナップって前は何か所かにジャム入ってるカンジだったよね、このミルフィーユタイプになってから
買うの気乗りしなかったんだけど、こりゃ良いわ

スパカプよりうまいかもしれん

もうちょっと量欲しいところだけどにーw

ザキヤマさん

2012.07.30 *Mon*

IMG_1469.jpg  

暑いったら暑い

室温常に30度以上。
頼むから今すぐ気温22度になってくれ


IMG_1470.jpg 
チーズスフレうまー
って最近の甘味はあたしは一口もらうだけで、相方夫が食べておりやす。
次はイチゴショート
買ってみようかな(^^)♪

今日久々に、セブンのワッフルコーンアイス食べた!
昔、ミント味にハマって食べてたんだよなぁ。
レベルたけーな、すごいおいしかった


ザキヤマさん

2012.07.24 *Tue*
IMG_1440.jpg 

このシリーズのケーキ、ほんとおいしいわぁ

ミルクレープが期間限定だったのか なくなってる

食べたいよー



IMG_1441.jpg 
このチョコクリームが、けっこう濃厚でウマウマ

今日は久々に調子が良い

食欲も出てきたし・・・あっ昼寝後のおやつ食べてないからかもw

最近は赤子が定期的にぴくぴく動いてて、調べたらしゃっくりしてるんだって!
呼吸の練習してるみたい。
外界に出てくる準備してるんだねぇ。
ちょっとホロっ
とくる。
こないだの山田花子の出産ドキュメント見て号泣した!
赤子の顔見たら、痛みも苦しみもすべて吹っ飛ぶのは分かる。
でもやっぱり、怖いものは怖いっす。
んでもねー出産自体はそこまで怖くないんだよね。
外からの刺激がね~笑っ

02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28

FC2カウンター



カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



プロフィール

yukka

Author:yukka
おばんです。



インフォメーション

***限定記事について***

一方的ではありますが、限定記事のPWはあたしが 見てほしい方へ直接お伝えしています。
(メアドや連絡先のわからない方へはコメント頂いた際にお聞きします)
※お伝えした方で別に見たくない場合は聞き流してくださいw
なので、こちらより声がかからない=今時点ではお伝えできないと思ってください。
申請も一切受け付けておりませんのでご了承ください。
なお、PWは定期的に変更します♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



yukka'sbaby



フリーエリア



QRコード

QR



Copyright © 札幌暮らし All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
