This Category : パン


--.--.-- *--*

ボストンベイク

2012.08.03 *Fri*
IMG_1487.jpg 

ボスベーでパン買ってきた

平均80円~130円くらいかな?
前来た時は60円代もあったけど、やっぱオープン価格だったのかも


IMG_1492.jpg IMG_1491.jpg 
ウインナーにマスタード付いたパン・カレーパン

IMG_1490.jpg IMG_1489.jpg 
ベーコンデニッシュ・ピザパン

IMG_1488.jpg IMG_1493.jpg  
卵サンド・カスタードデニッシュ

名前はすべてあたしが付けた

他にカボチャデニッシュミニ買ったけど、買ってすぐ食べちゃった

全部おいしかった


コレでもうしばらくボスベー思い残すことはないな。

昨日は妊婦健診でぴた
赤子
は300g増えてて、1900gくらい。
ちょっと大きいみたい(^^)♪
母体が増えてないから心配だったけど、この調子でおいらの予備脂肪を
ぐんぐん吸い取って行って欲しいトコロw


category : パン

ボストンベイク

2012.07.10 *Tue*
IMG_1325.jpg 

中央区役所近くの元リトルスプーン跡のボスベーに行ってきた

中央区では初出店じゃない



IMG_1326.jpg IMG_1327.jpg IMG_1330.jpg IMG_1328.jpg IMG_1329.jpg 
いやーーーー安いっ
フツーに100円以下のパンがごろごろあるよ。
食パンもスーパーより安い。
種類も豊富だし最高だー


IMG_1331.jpg IMG_1332.jpg 
実はココ最近、ピロシキ探してたけど どのパン屋さんでも置いてなくて
思わぬ発見で大興奮

買ってすぐ食べたw

他には、


IMG_1350.jpg 
カスタードスティック

カスクリがレモン風味で 相方夫が『く○ってる??』ってビビってた

確かに原材料名のとこに何も書いてないんだよね。


IMG_1351.jpg 
ハムマヨパンみたいの


IMG_1352.jpg
 
固めのパンにカレー風味のウインナー&チーズ?マヨ?が入ってるの

ボスベーはソフトパンもあるしあたしが好きな固めの歯ごたえあるパンもあるし 超ドツボ

近所にマジで欲しいなぁ


また行こうっと
category : パン

円山ベーカリー

2012.05.25 *Fri*
IMG_0961.jpg 

 久々に円ベーへ

ココのパン、安めだし素朴なのが多くてタイプ



IMG_0963.jpg IMG_0964.jpg 
玄米パン
玄米茶の味がする。
ハード系想像して買ったけど 柔らかかった。
もっちり



IMG_0965.jpg IMG_0966.jpg 
チーズフランス 

上だけじゃなく 中にも具が入ってるのが嬉しい

パン自体本当においしいなぁ



IMG_0962.jpg 
アップルパイ

相方夫用に買ったけど、アップルパイあんま好きくないらしくw
円ベーはお子ちゃま向けじゃないかも

食事パンが多いイメージ。
食パンがイッパイ並んでて値段も手ごろだったし超柔らかそうだったなぁ。
でもあたしは食パンはロワールって決めたのだ

パン久々に食べたなぁーウマウマ

BURGが今んとこ一位だわ


☆お店情報☆

円山ベーカリー
HP:
http://www5c.biglobe.ne.jp/~panya/
category : パン

激ウマ食パン

2012.04.30 *Mon*
IMG_0755.jpg 

『せめて・・・せめてお名前を・・・!』

『ロワーーーーール♪』

めちゃくちゃおいしいパン。98円で買った。
高くても120円くらいじゃないかな?
この食パンマジでうまい。
すんごいバター風味。生で食べるのがおススメ☆(生てwww)
category : パン

BURGのパン

2012.04.09 *Mon*
IMG_0555.jpg 

BURG+最近ハマっているゴマチーズパン


IMG_0556.jpg 

名前忘れたけど150円くらいのパン。
底がタルト生地っぽくなっていて、甘くておいしい


IMG_0557.jpg 

クランベリーチーズパン(仮名) 220円くらい。

コレはあることが珍しいので、あったら買ってしまうタチ・ひろし


IMG_0559.jpg 

クリームドーナツみたいの いくらか忘れたー。
冷蔵庫で冷やして食べるとおいしさUP


IMG_0558.jpg 

そしてごまチーズパン。
賞味期限が当日だけど、2日後に食べても無☆問題っした
category : パン

11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FC2カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

yukka

Author:yukka
おばんです。



インフォメーション

***限定記事について***

一方的ではありますが、限定記事のPWはあたしが 見てほしい方へ直接お伝えしています。
(メアドや連絡先のわからない方へはコメント頂いた際にお聞きします)
※お伝えした方で別に見たくない場合は聞き流してくださいw
なので、こちらより声がかからない=今時点ではお伝えできないと思ってください。
申請も一切受け付けておりませんのでご了承ください。
なお、PWは定期的に変更します♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



yukka'sbaby



フリーエリア



QRコード

QR



Copyright © 札幌暮らし All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
