
--.--.-- *--*

朝ごはん

2012.05.26 *Sat*
 IMG_0992.jpg 

今日のあさご



IMG_0990.jpg  
チャーハン

ひき肉半分入れようとしたら、ザザーって全部入っちゃって
豪華バージョンになっちゃった

玉ねぎ・ピーマン・ネギ・卵入り。オイスターソース&醤油&鶏ガラスープで味付け



IMG_0991.jpg 
肉まん


IMG_0985.jpg 
このシリーズおいしいんだよね


IMG_0993.jpg 
ニラまんじゅうみたいのが好きだけど、すんげー臭さで冷蔵庫死亡するので買えない

産後のリフォーム下着色々あって迷ってる。
腹巻きみたいのの上にニッパー?あるタイプのと、
骨盤だけ締めるような細いベルトタイプの。
友達には腹巻きみたいの勧めてもらったけど、ゴツいとむれるらしく。
細ベルトが自分の中では候補かな。
年々進化してるらしいしねー。

トコちゃんベルトも有名だよねーでも付け方むずいらしく指導が必要みたい。
サッポコで指導してる病院&助産院 近くにないんだよねぇ。
次 健診行ったら、聞いてみようっと
category : 家ごはん

COMMENT

昨夜は突然mixiで失礼しましたー。
改めまして、みき姐と申します。
いつもyukkaさんのブログ、拝見してますが、
チキン体質ゆえ、なかなかコメントが残せずv-356

ところで、この肉まん美味しいですよねv-238
我が家もよく購入するのですが、半額シールとは羨ましいですv-353

トコちゃんベルト、私は使ったことないのですが、
妊娠後期の腰痛予防とか、結構いいみたいですね。
ちなみに二人目はNTTでしたが、こちらの助産師さんがオススメです!って言ってました。
yukkaさんの病院でも教えてくれると思いますよv-407
by みき姐 #-
2012/05/26(土) 22:29 [Edit
Re: みき姐さん
おこんばんわー!!

昨日はどうもです(^^)♪
いえいえ、あたしもめったに人のブログにコメント残さないですよ。
みき姐さんのことはみさきのブログで存じておりました(*^^)v

このシリーズ、高いですよね。
ニラまんじゅう食べた事あります?
冷蔵庫中くっさくて大変でした(汗)
むしろ半額じゃないと絶対買わないですw
みき姐さんはセレブですかな?(貧)

骨盤ベルトのこと教えてくれてありがとうございました☆
助かります~~~。
今日はトコちゃんベルトについて調べまくってめーちゃ疲労ですわ・・・
けっこう高いのに通販しかなく選び方もよくわからんし、ちょーっと躊躇してます。
あたしが通ってる病院も推奨してると良いなぁ。
推奨だけしてても、付け方とか教えてくれると良いんだけどなぁ。
次健診が2週間も先なので、聞きたいことがたまってきて大変ですわぁ(>_<)

コレからもよろしくお願いします( ´▽`)
by yukka #-
2012/05/27(日) 01:16 [Edit
お久ブリーフです
yukkaちゃんごぶさたでーす

わたしもとこちゃんベルト愛用者だよ
産後くしゃみするたびちびって
どうやら骨盤のゆがみらしいとの事で使用したよ(照

それとわたし生粋の心配性で
産むまでと産んでからもやたら心配性で
常に色んな事悩み中だったけど、

いまは随分落ち着いたから
yukkaちゃんも心配たくさんあると思うけど
先輩ママさんの話とか助産師さんとか相談しやすい人に
色んなこと話したらちょっとは
よくなるかもe-78

なんてでしゃっばりしちゃってごめんねー
では、ぶろぐ楽しみにしてまーす
by きょんきょん #JalddpaA
2012/05/27(日) 21:07 [Edit
Re: きょんきょんちゃん
ブリブリブリーフ♪

きょんきょんちゃんもトコベル愛用かぁ~めちゃ多いネェ。
あたしもトコベルにしたいけど、種類&サイズをキチンとはかってもらったりして買いたいんだよね(>_<)
そういうのやってないか、次健診時聞いてみようと思ってる。
多分やってないだろうなぁ。

そうだね、この年齢になると、友達けっこう出産してるから、色々相談したりしてる♪
あとブログでもぼそりことつぶやくと、きょんきょんちゃんみたくやさすぃーコメンツが入るので、嬉しいっす☆
全然でしゃばりなんかじゃないよー、気になったことなどあれば、ぜひぜひ教えてプリーズ(*^^)v
どうもありがとう♪
by yukka #-
2012/05/28(月) 21:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

FC2カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

yukka

Author:yukka
おばんです。



インフォメーション

***限定記事について***

一方的ではありますが、限定記事のPWはあたしが 見てほしい方へ直接お伝えしています。
(メアドや連絡先のわからない方へはコメント頂いた際にお聞きします)
※お伝えした方で別に見たくない場合は聞き流してくださいw
なので、こちらより声がかからない=今時点ではお伝えできないと思ってください。
申請も一切受け付けておりませんのでご了承ください。
なお、PWは定期的に変更します♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



yukka'sbaby



フリーエリア



QRコード

QR



Copyright © 札幌暮らし All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
