
--.--.-- *--*

餃子の王将

2012.05.29 *Tue*


 餃子の王将イテキタ。
前コメントもらって知ったけど、『大阪王将』ってのもあるらしく。
ややこしや~


IMG_1007.jpg 
相方夫の餃子
セット@ご飯大盛り(+50円)

見えにくいけど餃子12個ついてるよ
 3個もーらい
餃子には白いご飯だよねってことで、あたしも食べるから大盛りにした

IMG_1008.jpg 

ご飯は大盛りでこのくらい。も少し多くしてほしいなぁ。


IMG_1003.jpg 

あたしのラーメンセット

食べきれないかも!とかウキウキしてたんだけど、全部ミニサイズだわ(あたし比)




IMG_1004.jpg 

餃子6個

つか、ココの餃子ウマすぎ

相方夫も大絶賛

めっちゃご飯に合う餃子だわ。ココの餃子は酒より白米だぁーね。


IMG_1005.jpg 

ミニチャーハン


IMG_1006.jpg 

ラーメン
東京ラーメンセットと選べたんだけど、とんこつ風味のこっち選択。


IMG_1009.jpg 

うーーーーーーーーーーん・・・味薄い?びびびびびみょーーー
麺は美味しいと思う


次は素直に餃子セットご飯大盛り食べようっと


☆おまけ☆

IMG_1001.jpg 
大通公園 ライラック祭り探したけど見当たらなかった
どこでやってたんだ?

☆お店情報☆

餃子の王将

HP:
http://www.ohsho.co.jp/

category : 外ごはん

COMMENT

こんちわっ
愛知県民が言うのもなんだが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ライラックまつりは、期間が別れてるらしいよe-462
http://www.sweb.co.jp/kanko/lilac/
私も行きたいっ!
by わーこ #-
2012/05/29(火) 17:47 [Edit
Re:わーこさん
おおっHPみてくれてありがとう!
ホントだー別れてるんだねぇ。
でもあたしが行ったのは27日だからやってたはず!
お祭りっぽい雰囲気なかったんだけどなぁ。
まぁどうせ飲めないから、キチンと探さなかったんだけどねw
by yukka #-
2012/05/30(水) 10:40 [Edit
微妙と言うより...
こっちは「大阪王将」今年オープンしたんだが...

お主と同じでラーメン餃子セットを頼んだあたい。
餃子はかなり美味しいと思ったが、一緒に出てきた醤油ラーメン
を食べた瞬間...

もう二度と来ないと決めました。

それくらい驚いたぜv-405

なのでブログネタも一回きりでさよならね。

by ひろP #-
2012/05/30(水) 22:57 [Edit
Re:ひろP
でもさ、ラーがアレでも餃子さえおいしければ、次回は餃子セットで良いんでないかい!?
餃子もそこまでおいしくなかったのかな。

餃子の王将は餃子がめちゃくちゃうますぎだから、絶対また食べたいと思った(^^)♪

ブログUP楽しみにしてるわwww
by yukka #-
2012/05/30(水) 23:48 [Edit
迷言
この時期は温暖の差が激しいから体調管理に気を付けてくださいね

札幌はリラ冷えの頃

そこで「リラ冷え」=「ハラ冷え」にてないか~ぃ

マタニティライフ如何ですか

人生のうちであれこれと沢山考える時期て

そうはないよね

楽しんでくださいね

by だはん #SFo5/nok
2012/05/31(木) 06:17 [Edit
Re: だはんさん
お久♪

今日はけっこう暑かった!でも日陰は寒かった(>_<)
腹はマタニティおパンツですっぽりなので、あったかぬくぬく☆

2人目になると楽しめるのかなぁ、今はもうイッパイイッパイだぁぁぁぁ!!

頑張ります!
by yukka #-
2012/05/31(木) 16:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FC2カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

yukka

Author:yukka
おばんです。



インフォメーション

***限定記事について***

一方的ではありますが、限定記事のPWはあたしが 見てほしい方へ直接お伝えしています。
(メアドや連絡先のわからない方へはコメント頂いた際にお聞きします)
※お伝えした方で別に見たくない場合は聞き流してくださいw
なので、こちらより声がかからない=今時点ではお伝えできないと思ってください。
申請も一切受け付けておりませんのでご了承ください。
なお、PWは定期的に変更します♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



yukka'sbaby



フリーエリア



QRコード

QR



Copyright © 札幌暮らし All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
