
--.--.-- *--*

ランチバイキング♪四季

2012.06.04 *Mon*
IMG_1031.jpg 

☆ぼちぼちいこか in 札幌☆みさきングと一緒にランチバイキングしてきた

前も一緒に行った、APAホテルの『四季』のランチバイキング
970円
コレ、5月イッパイまでなので、今はやってないです。

開店と同時に入店

IMG_1036.jpg  

IMG_1034.jpg IMG_1033.jpg 

IMG_1037.jpg IMG_1038.jpg 

IMG_1039.jpg IMG_1040.jpg 

品数は少なめ?ちょうど良い感じ。
多いと目移りして、優柔不断なおいどんは無理


ただ、前来た時(記事はこちら)に比べたら、格段にレベル落ちましたわ・・・

てんぷらも種類超激少ないし、前は時間ごとに目玉の食べ物があったんだけど
今回は一切なし

何よりとても暇なので、当然追加の料理も少ない・・・

ま、安いのでしょうがないねってことで、どんどん食べますよー



IMG_1041.jpg 
1回目

チョコ汚くてサーセン


IMG_1042.jpg  IMG_1043.jpg 
右下の野菜のチーズグリルみたいのが一番おいしかった
みんな端っこのカリカリチーズ取ってって、野菜だけ余ってるもんだから、
結局最後まで補充されなかった
残念

肉じゃがも、みんな肉ばっか取ってくから芋ばっかり残ってて、
コレまた補充もされず無残だったわ・・・
卯の花はしょっぱかったので、リピなし


IMG_1046.jpg IMG_1045.jpg 

チキンのグリルもおいしかった。でも鶏肉で腹いっぱいになりたくないw


IMG_1050.jpg 
すっごいうれしかったのが、ソフクリがあったこと
コレ、めちゃくちゃうまいっっっ そして固めなので素人でも上手に巻けてたのしかった



IMG_1044.jpg IMG_1047.jpg 

IMG_1048.jpg IMG_1051.jpg 
カレーも辛めでおいしかった。3杯食べたw 

ソフクリ食べ過ぎて限界が訪れた。
前回よりレベル落ちたので残念な部分もあったけど、値段的には大満足

何より久々にみさきとお話して、楽しかった


☆おまけ☆


 
ココ来る前に9時に待ち合わせて、コストコ&買いだめ市場連れて行ってもらった
しば漬け&糸こんが激安で、大量に買ったぜぃ。
しかもたぶん10キロくらいになっちまったあたしの買い物袋、
スーパーから車までと、車から部屋まで運んでくれた

大感謝だーーーみさきありがとう

妊娠してから、色んな人の優しさに触れるわぁ。
特に妊娠経験ある方の気づかいって、超ツボ。
さすがデスwww

コストコも楽しかったなぁ!
試食のさくらんぼ
のウマさが忘れられん。
アレからスーパーのさくらんぼが気になってしょうがないわ。
また車出せたら、次こそコストコ行くどーーー!!
パンとピザは絶対買いだ

フードコートでピザ食べたいし

また宜しくお願いします(^^)♪


category : 外ごはん

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

FC2カウンター



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

yukka

Author:yukka
おばんです。



インフォメーション

***限定記事について***

一方的ではありますが、限定記事のPWはあたしが 見てほしい方へ直接お伝えしています。
(メアドや連絡先のわからない方へはコメント頂いた際にお聞きします)
※お伝えした方で別に見たくない場合は聞き流してくださいw
なので、こちらより声がかからない=今時点ではお伝えできないと思ってください。
申請も一切受け付けておりませんのでご了承ください。
なお、PWは定期的に変更します♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



yukka'sbaby



フリーエリア



QRコード

QR



Copyright © 札幌暮らし All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
