
--.--.-- *--*

ボストンベイク

2012.07.10 *Tue*
IMG_1325.jpg 

中央区役所近くの元リトルスプーン跡のボスベーに行ってきた

中央区では初出店じゃない



IMG_1326.jpg IMG_1327.jpg IMG_1330.jpg IMG_1328.jpg IMG_1329.jpg 
いやーーーー安いっ
フツーに100円以下のパンがごろごろあるよ。
食パンもスーパーより安い。
種類も豊富だし最高だー


IMG_1331.jpg IMG_1332.jpg 
実はココ最近、ピロシキ探してたけど どのパン屋さんでも置いてなくて
思わぬ発見で大興奮

買ってすぐ食べたw

他には、


IMG_1350.jpg 
カスタードスティック

カスクリがレモン風味で 相方夫が『く○ってる??』ってビビってた

確かに原材料名のとこに何も書いてないんだよね。


IMG_1351.jpg 
ハムマヨパンみたいの


IMG_1352.jpg
 
固めのパンにカレー風味のウインナー&チーズ?マヨ?が入ってるの

ボスベーはソフトパンもあるしあたしが好きな固めの歯ごたえあるパンもあるし 超ドツボ

近所にマジで欲しいなぁ


また行こうっと
category : パン

COMMENT

No title
美味しそう!
しかも100円以下がごろごろとは素晴らしいv-353
私も今度行ってみますv-411

ピロシキ、西屯田通りにある「しげぱん」でも扱ってますよ。
ボストンベイクと食べ比べたことないけど、
そちらも美味しかったですv-344
by みき姐 #-
2012/07/10(火) 10:23 [Edit
Re: みき姐さん
おこんばんは~♪(´ε` )

北欧パンでも100円以下なんてほとんどないのに、ボスベーすごいっす!
普通に60円代もありましたよ!
オープンセール価格とかだったらすいません!
んでもそういうことも書いてなかったなぁ。

しげぱん、すごいうまそう(*゚∀゚)
散歩がてら、行ってみます☆
情報ありがとうございます(*^^)v
by yukka #-
2012/07/10(火) 20:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FC2カウンター



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

yukka

Author:yukka
おばんです。



インフォメーション

***限定記事について***

一方的ではありますが、限定記事のPWはあたしが 見てほしい方へ直接お伝えしています。
(メアドや連絡先のわからない方へはコメント頂いた際にお聞きします)
※お伝えした方で別に見たくない場合は聞き流してくださいw
なので、こちらより声がかからない=今時点ではお伝えできないと思ってください。
申請も一切受け付けておりませんのでご了承ください。
なお、PWは定期的に変更します♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



yukka'sbaby



フリーエリア



QRコード

QR



Copyright © 札幌暮らし All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
