
--.--.-- *--*

だるま

2012.07.15 *Sun*
IMG_1337.jpg 

出産前に食べておきたかった、だるま 行ってきた

約1年ブリーフ



IMG_1338.jpg 
HPには6.4店は日曜16時半~って書いてた気がするんだけど、
17時~で20分くらい待っちゃった

後から5組くらい並んでたけど、ジモティーは我らだけ。しかも先頭w


IMG_1339.jpg 
端っこの席をゲットし、ご飯大盛り2つと水をオーダー
こういうところで水頼むのって勇気いるけど、相方夫が言ってくれた!
飲み物って頼むのが普通なのかな?
んでもあたし食べる時はアルコールか水が良いんだよに。
うちらが水頼んだら、隣の夫婦も2杯目から、『わたし達も水で!』って頼んでたわ。
やっぱ頼みにくいよねぇ。
今度からは勇気出して水頼もう。だってホントに水飲みたい。(うるさいw)
 

IMG_1341.jpg IMG_1343.jpg 
ニンニクと一味をお好みでタレに入れて いただきます


IMG_1342.jpg  
火力が強いから、分厚いお肉でもあっという間に焼けるよ
野菜は最初だけ付いてる。
量かなりあるので、お替わりは不要かな



IMG_1344.jpg 

激ウマ

去年と同じく、肉6皿とあたしはご飯大盛り1杯
相方夫はご飯大盛り1杯&小盛り1杯食べて満腹


めちゃくちゃおいしかったぁぁぁぁ

だるま最高

1年に1回は来ようと心に決めた!
あっでも赤子連れては無理かな?赤子チェアーみたいのあったから、
1歳くらいになれば大丈夫かな。
とにかくまた来なくちゃ

大好きなお店デス

☆お店情報☆

だるま

HP:
http://best.miru-kuru.com/daruma/



category : 外ごはん

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

FC2カウンター



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

yukka

Author:yukka
おばんです。



インフォメーション

***限定記事について***

一方的ではありますが、限定記事のPWはあたしが 見てほしい方へ直接お伝えしています。
(メアドや連絡先のわからない方へはコメント頂いた際にお聞きします)
※お伝えした方で別に見たくない場合は聞き流してくださいw
なので、こちらより声がかからない=今時点ではお伝えできないと思ってください。
申請も一切受け付けておりませんのでご了承ください。
なお、PWは定期的に変更します♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



yukka'sbaby



フリーエリア



QRコード

QR



Copyright © 札幌暮らし All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
