
--.--.-- *--*

ザキヤマさん

2012.07.24 *Tue*
IMG_1440.jpg 

このシリーズのケーキ、ほんとおいしいわぁ

ミルクレープが期間限定だったのか なくなってる

食べたいよー



IMG_1441.jpg 
このチョコクリームが、けっこう濃厚でウマウマ

今日は久々に調子が良い

食欲も出てきたし・・・あっ昼寝後のおやつ食べてないからかもw

最近は赤子が定期的にぴくぴく動いてて、調べたらしゃっくりしてるんだって!
呼吸の練習してるみたい。
外界に出てくる準備してるんだねぇ。
ちょっとホロっ
とくる。
こないだの山田花子の出産ドキュメント見て号泣した!
赤子の顔見たら、痛みも苦しみもすべて吹っ飛ぶのは分かる。
でもやっぱり、怖いものは怖いっす。
んでもねー出産自体はそこまで怖くないんだよね。
外からの刺激がね~笑っ

COMMENT

うちの子も胎動時代から今も頻繁にしゃっくりするよ~。1時間以上しゃっくり胎動が続いたりしたから、先生に相談したもん。24時間しゃっくりしてても気にするなって言われたけどね。。
わたしは会陰切開が恐ろしかったよ、、結果しなかったけど。
by chaco #-
2012/07/25(水) 17:21 [Edit
Re: chacoちゃん
おこんばんは~♪

今もしゃっくりするんだ!?
小学生くらいのとき、しゃっくり100回?だかしたら、死ぬってみんな言ってなかった(*゚∀゚)?
んなわけないけど当時は恐ろしかったなぁ~。

会陰切開しないようにマッサージ方法聞いたら、驚愕だった!!
あたしゃ切開覚悟で挑むよ・・・
by yukka #-
2012/07/25(水) 20:46 [Edit
おはおは(*-∀-)ゞ
このシリーズ、わたしも好きです~
ミルクレープ昨日みました!
いま苺ボンプっていう商品が出ているらしく、いつか買おうと企んでおります(´∀`*)
by みさ #HfMzn2gY
2012/07/26(木) 08:19 [Edit
Re: みささん
ミルクレープ&イチゴボンプってどこに売ってるのですか!?
食べたーい!!
って言ってもココ最近甘味はもっぱら相方夫ばかり食べて、あたしは味見程度にしか食べれないんだけども(´Д` )
あっパナップのダブルチョコミント、即買いました!
でもチョコが今むっとする期間のようで(何)まだ食べてないけど・・・
楽しみディース(-∀-)♪
by yukka #-
2012/07/26(木) 15:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

FC2カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

yukka

Author:yukka
おばんです。



インフォメーション

***限定記事について***

一方的ではありますが、限定記事のPWはあたしが 見てほしい方へ直接お伝えしています。
(メアドや連絡先のわからない方へはコメント頂いた際にお聞きします)
※お伝えした方で別に見たくない場合は聞き流してくださいw
なので、こちらより声がかからない=今時点ではお伝えできないと思ってください。
申請も一切受け付けておりませんのでご了承ください。
なお、PWは定期的に変更します♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



yukka'sbaby



フリーエリア



QRコード

QR



Copyright © 札幌暮らし All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
