
--.--.-- *--*

質素なごはん

2012.07.30 *Mon*
IMG_1471.jpg 

 昨日の残り物と、海苔さんや鮭フレークのごはん。
あたしはTKGに海苔さん巻いて食べた。 至福

卵がLだから、1個じゃ多い


出産近くなってきたからか、色んな事が不安になってきた
てか出産前に新たな心配ごとも増えたし

外に出なさすぎなのかなぁ、視野とか狭くなってるんだろうか。
あと飲酒してないから、常に現実と向き合ってて疲れてきたのかもw
あたしにとってお酒って、唯一ポジになれるアイテムだったからにー。
精神安定剤みたいな感じ。
強くなりたい

category : 家ごはん

COMMENT

出産、不安ですよねー。
反面、陣痛がどれだけ痛いのか楽しみだったりして…痛がりの怖がりなんですけどね(笑)
実際は回旋異常で…(>_<)

1歳になって、断乳してお酒飲んでます。
子供を寝かしつけた後のビールは最高ですよーー!
by こぺ #-
2012/07/30(月) 20:32 [Edit
Re: こぺさん
おこんばんは~♪

出産が怖いのと、なんかそれに伴い色々不安も重なり、起こっても居ないことを想定して悩んでます(>_<)
つらか~・・・
妊娠すると情緒不安定になって、乱暴になるひとも居るっていうけどあたしは弱気で妊娠前とは別人みたいですw
前は常に強気で夫にかみついてたので。

偉業の後の飲酒良いですねー♪
一番おいしいのは仕事後の飲酒!コレに勝るものはありません。
いつかまた仕事して飲みに行きたいな☆
by yukka #-
2012/07/31(火) 00:31 [Edit
はじめまして
はじめましてm(__)m

ずっと前から時々ブログにお邪魔させていただいてました。(おととしかな?)
どうしてるかな?と思って見てみると、結婚されていたり♪
そして今度は妊娠されていたり♪♪
ちなみに私もその間に結婚と妊娠出産を終えました。

出産にむけて不安で仕方ないとは思いますが、みんな同じです!そしてあっという間に出産を終えて、可愛いーーー子供に会えますよ!

とにかく、この暑さです。体調を悪くしないでくださいね!!
by hand #bt9GIYXc
2012/07/31(火) 16:22 [Edit
大丈夫♪
はじめまして。いつも楽しみに見ている、yukkaちゃんよりチョイ年上の主婦です。初コメントですが、よろしくお願いします。9歳の息子が一人います♪

yukkaちゃんは、普段から体鍛えてるから大丈夫よ、ちゃんと産めますよ。
お酒もさ、産んじゃえば飲めるしさ、100%母乳でなくて大丈夫さ。
でもね~、子がかわいくて、かわいくてさ~、なんかね、『あたしにもこんなかわいい子供産めたー』って大満足になれるよ。

子供と一体の今をエンジョイしておいた方がいいよ☆
by yukki #-
2012/07/31(火) 16:31 [Edit
ほらほら
応援して下さっている人もいらっしゃる。

不安は常にあるよ。

情緒不安定もあるよ。

口に出してそう言えたり、ここに書けたり出来てるから大丈夫!

ここに吐き出せ、吐き出せ!!

どんな状況だって不安は常にある。

yukkaちゃんだけじゃない!!

って、こんなん励ましにならへんか…。
by 暇海鼠 #eP1cGWnA
2012/07/31(火) 22:09 [Edit
Re: hand さん
はじめまして、こんにちは(^^)♪
コメントありがとうございます!

handさんは去年6月に出産されたんですね。
芸能人もアレヨアレヨという間にみーんな出産して行って、8月後半予定日のゆっきーなが生まれたら次はあたし・・と気が重たいですwww
今は楽しみ半分・不安と恐怖半分て感じですが、臨月に近づくと楽しみな割合は増えるのか、はたまた恐怖のが勝ってしまうのか・・・
まぁ出産自体は始まるとあとは頑張るしかないので、そこまで身構えても居ないんですけどね(*^^)v
んでも未知のことって誰でも怖いですよね。
早くかわいい子に会いたいです!
10か月も一心同体だったこと考えると、ちょっとさみしいかな。
しっかし暑いですねー、hand さんも体調気をつけてくださいね。
コレからもよろしくお願いします( ´▽`)
by yukka #-
2012/08/01(水) 13:37 [Edit
Re:yukki さん
はじめまして~おこんにちは(^^)♪
いつも見てくれてありがとうございます!

子がかわいくてかわいくて・・・あぁ、そういうの聞くと早く会いたくなりますね(*゚∀゚)
最近もうお腹触ってもゴロンと固くって、存在感ばっちりですw

会いたいのは山さんなんですが、妊娠してから精神的に弱くなったようで(´Д` )
今までも怖がりのチキンだったんですが、ますます何でもビビってしまって一人じゃ何もできない状態です。
泣きそうですwww

産まれたらそれどころじゃなく強くなるのかなぁ、強くなりたいです!

コメントありがとうございます、コレからも宜しくお願いします(^^)♪
by yukka #-
2012/08/01(水) 13:43 [Edit
Re: 暇海鼠さん
日に日にくらーい性格になってゆくおいどんです。

なんでみんな『楽しみ―♪きゃぴ☆』なんだろぉーーー(´Д` )
自分の不甲斐なさに落ち込むわぁホント。

夫は話聞いてくれるし、頑張ろうって言ってくれるけど、やっぱ同性から言われたいわぁw
なんかブログも更新する気力ナッスィング・・・
でもココで吐きだしたら、経験者の方とかからも意見もらえて良いなぁ。

じゅうぶん励ましになってるよ、いつもありがとう☆
by yukka #-
2012/08/01(水) 13:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FC2カウンター



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

yukka

Author:yukka
おばんです。



インフォメーション

***限定記事について***

一方的ではありますが、限定記事のPWはあたしが 見てほしい方へ直接お伝えしています。
(メアドや連絡先のわからない方へはコメント頂いた際にお聞きします)
※お伝えした方で別に見たくない場合は聞き流してくださいw
なので、こちらより声がかからない=今時点ではお伝えできないと思ってください。
申請も一切受け付けておりませんのでご了承ください。
なお、PWは定期的に変更します♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



yukka'sbaby



フリーエリア



QRコード

QR



Copyright © 札幌暮らし All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
