スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番喜ばれるメニュー

2012.08.13 *Mon*
 IMG_1500.jpg 

コレまたまったく食欲ナッスィングだった日のごはん。
本当に食べるのが辛くて辛くて

でも赤子の為にも食べなきゃまずい!と頑張って食べてたなぁ。
こんなこと多分もう一生ないだろうなぁw


IMG_1499.jpg 
ベーコン&ハムエッグ


IMG_1498.jpg 
スパサラ

今週末は、なんと 母が日帰りで我が家に来ます。
精神状態がヤバスな時に母に泣きついたので、心配みたい。
初めて母が頼もしく、そしてありがたく感じます。
まだ溝は埋まらない部分たくさんあるし、たぶん一生無理な部分もあるけども、
最後に頼れるのはやっぱり身内であり、親だなぁ、と。

ただめっちゃヘビスモなので、換気扇の下かベランダでの喫煙をお願いしたいトコロw
今あたしのが弱い立場なので、言いにくいけどしょうがないよね。

そして来週は友達とランチ

美容室にも行かなくちゃなんだけど、とにかくお腹が重いし億劫だーーー

category : 家ごはん

COMMENT

良かったですね。
Yukkaさん、食欲が出てきたそうで、
本当に良かったですね。
予定日まであと6週間あまり、
大変でしょうが頑張ってね!

お母様との関係が良くなりつつあるようですね。
やはり身内、特に母親との関係は大切だと思います。

実は私もあまり母と良い関係を保っていなかったんです。と言うより、
わけあって私が母を許せないという気持ちをずっと強く持ち続けていたので
母と距離を保ち続けていたんです。

そんな私でしたが、私も少しずつ大人になり、
「そろそろ母との関係を良い方向に持っていかないと・・・」
と思い始めた矢先、母が突然急死してしまったんです。

死後、従姉が「あなたのお母さんは、
あなたは一生お母さんのことを許してくれないだろう・・・」
ってとっても悲しそうに話していたのよ、
と聞かされて優しくなれなかった意固地な自分に怒り、激しく後悔しました。
今でも母に悲しい思いをさせたまま死なせてしまったことを悔やんでいます。

Yukkaさん、ぜひお母様と良い関係を築いてくださいね。
by みどり #XaFeZ25U
2012/08/14(火) 04:22 [Edit
Re: みどりしゃん
食欲出てくると、ビビりながらも物事を多少は前向きに考えられるようになったので、その点含めすごく良かったです(*^^)v
しっかし腹重たくてしんどいですわぁ・・・・
でもまだ この重さ&辛さ>出産の怖さ ですけど(´Д` )
臨月入ったら逆転するのかなぁ。

人間、いつ死ぬか何があるかわからないから、後悔しないためになるべくしたいですけど、実際はそうもいかないですよね。
ドラマみたいな出来事って自分には起こらないだろうってナゼか皆思うだろうし・・・

んでも、天国へ行ったみどりさんのお母さんも、今のみどりさんの気持ちもう分かってますよ(^^)♪

そうですね、コレを機に、もっと母に甘えたり弱音吐いて行こうかなぁって思ってます。
なんか今回泣きついた件で、やたら母元気になってるんですよねーw
前だったら、『あたしの不幸が嬉しいんだな』ってひねくれて考えてたのに、それは間違いだった!と気付きました。
母はB型なのであたしが弱るとやる気出てくれてるのと、やっぱり前まではやたら上から目線で母は弱者って感じで接してたから、委縮しちゃってたんでしょうね・・・
何だか本当に情けないです(´Д` )
今更だけど、赤子のおかげで良い関係築けそうな予感がします!
うまくいくと良いな、素直に生きてみます。
みどりさん、いつも素敵コメントありがとうございます。
そして出産やっぱり怖いですwww

by yukka #-
2012/08/14(火) 13:12 [Edit
お久しぶりです!!

使ってたPCが壊れて、遅いPCとの格闘で
自分の記事UPが精一杯の日々で・・・
皆さんの記事も見れなくて・・・
何やら御目出度い事になってたのも知らずでした(汗)
暑い日々が続いてますが、無理せず体調管理に
気を付けて下さいね(^^)b
by PINYA #zHAUYs2U
2012/08/15(水) 01:05 [Edit
Re: PIN坊
激久だねー(*゚∀゚)
ブログ見ながらスーカレも食えやと思いつつ(笑)

PC遅いとストレスたまるよね(>_<)

そーそーあと2wで臨月よ。
腹重たくて寝たきり状態www

ありがとぅーー☆
おPINも体調崩さぬようにね(^^)♪
by yukka #-
2012/08/15(水) 14:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FC2カウンター



カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

yukka

Author:yukka
おばんです。



インフォメーション

***限定記事について***

一方的ではありますが、限定記事のPWはあたしが 見てほしい方へ直接お伝えしています。
(メアドや連絡先のわからない方へはコメント頂いた際にお聞きします)
※お伝えした方で別に見たくない場合は聞き流してくださいw
なので、こちらより声がかからない=今時点ではお伝えできないと思ってください。
申請も一切受け付けておりませんのでご了承ください。
なお、PWは定期的に変更します♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



yukka'sbaby



フリーエリア



QRコード

QR



Copyright © 札幌暮らし All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。