
--.--.-- *--*

ザキヤマさんのケーキ

2012.08.15 *Wed*
IMG_1504.jpg 

ショートケーキ久々に食べた

うーん、おいしいわぁ


そーいえばミルクレープ再発見

なくなる前に買ってこなくちゃ


最近食欲復活してきて、お菓子もチョコも食べたくて・・・
でもお菓子は体に悪いからなるべく我慢して、ご飯をキチンと食べようっと


最近起きたら、マズ一番に『出産怖い』って思うようになった

妊娠してから、出産だけじゃなく、色んな事に対してすっごいビビりになったよ。
なった、って言うか今まで隠れてた部分が浮き彫りになったんだろうね。
ホント嫌だぁ、往生際の悪い自分がだいっ嫌いだぁぁぁぁ


COMMENT

怖いさ~・・分かるよ。
だって出産なんて誰でも初めてのこと。
子供を・・生き物産んじゃうなんて出来ないって思うよね。
私も後半、毎日怖かったよ。

でもそれがね。
大丈夫なものなのよ。
自然な事だからね。
怖いのは仕方ないけど、どう思っててもちゃんと生まれてくるからさ。
大丈夫だよ。
by sara #-
2012/08/16(木) 07:51 [Edit
タイトルどうしょう
私は、後期は、あんぱんが食べたくてほぼ毎日食べていましたよ。免許持っていなかったのと、冬だったので三個入りを三日に分けてたべていたな~。

後は、お腹に言っていたのは、安産だよ~、平日だよ~日中だよ~夜鳴きしないよ~、って暗示かけていました。

まだまだ暑い日があるのでお大事に。
入院セット準備オッケーですか、お忘れなく。準備が早すぎて困ることは、ありません。
by みどりいろ #-
2012/08/16(木) 12:04 [Edit
Re: sara女史
寝ても覚めても怖いよw
そして内診さえもすでに怖い・・・明日久々の内診だぁ、緊張する(>_<)
考えただけで動悸が(汗)

妊娠してから、自分の甘えてる部分が浮き彫りになっちゃって、凹む。
コレが自分だし、向き合わないといけないんだけどもね・・・

by yukka #-
2012/08/16(木) 19:27 [Edit
Re: みどりいろさん
おこんばんは(^^)♪

あんぱん!食べたくなってきたw
チョコよりヘルスィーですなぁ~☆

お腹に暗示、効きますかね♪
できたら37wで出てきてほしいなぁ、呼びかけてみよう。
そして是非是非、平日の日中でお願いしたいところ!!
頼むよ―――ぅ(-∀-)♪

昨夜、急に蒸し暑くて辛かったですね。
入院セット、少しだけ詰めただけです(>_<)
あとは夫がやってくれるらしいんですが(笑)、待ってたらダメですね。
本当に何があるかわからないので、今週中にある程度まとめてみます!
ご忠告感謝です(*^^)v
by yukka #-
2012/08/16(木) 19:30 [Edit
こんにちは♪
かなりご無沙汰です。
覚えていませんよね?あきです。

たびたびブログは拝見させて
頂いてたのですが
コメントできず。

妊娠おめでとうございます。
何だか
後期つわりが大変そうで、
大丈夫ですか?

不安ですよね。
元気な赤ちゃんに会えるまで
あと少し頑張って下さい。

私も来週で4カ月に入ります。
食べつわりで体重が…

沢山不安もありますが
無事元気に生まれてくれるように
頑張ります!!!

赤ちゃん楽しみですね^^
by あき #-
2012/08/17(金) 09:24 [Edit
Re: あきさん
こんにちはー!
覚えてますよ、道東のケントス好き(笑)なあきさんですよね?
お久しブリーフです(^^)♪
そして妊娠おめでとうございます!!
4か月、つわりピークですね(>_<)
あたしも食べづわりでした。
でもうまくいけばそろそろ楽になるんじゃないかなぁと思います。
人によっては臨月までつわるみたいですが(涙)
お大事になさってくださいね。

後期つわり、だいぶ良くなってきて今日の健診では体重増えてました(*^^)v
帰ってからインスタントラーメン&おにぎり食べたし♪
ただメンタル面がちーとヤバスですわぁ・・・

お互い頑張りましょうねv('ω'*v)
by yukka #-
2012/08/17(金) 12:04 [Edit
ありがとうございます。yukkaさん、
そうです、ケントス好きなあきです。

覚えててくれて
嬉しいです♪ありがとうございます。

少し食欲が出てきたみたいで
良かったぁ~食べすぎ注意ですが
食べないと元気が出ないので
適度に食べてくださいね。

私は過剰に食べすぎて
既に2キロも増えてしまいました~
ヤバイです。
空腹に襲われて、、、

あまり増えすぎないように
頑張ります。

お腹のベビちゃんと一緒にいられるのも
もう少し。
マタニティライフをなるべく
楽しんでくださいね!!

とはいえ、早く会いたいですね。

ベビちゃん2100g!!元気に育ってくれて
ますね~

by あき #-
2012/08/17(金) 17:02 [Edit
Re: あきさん
あたしも4.5カ月までは一気に4キロ以上太りましたよ(汗)
15キロコース確定だと思ってましたw
あと臨月入るとまた一気に太るらしく、お互い気をつけなきゃですねぇ。
でも、あたしの周りって15キロ~20キロ増えた友達多くて普通に生めてるから、あんまナーバスにならなくても良いかなぁって思ってます。
妊娠中ってタダでさえ色々制限できちゃうし、せめて体調良いときに好きなもの食べたいですよね(^^)♪

マタライフ、なるべく楽しみたいですが余裕がなくって(>_<)
こういうときに人間の小ささが出ますわぁ。
今更ですが、全世界のお母さん、そして自分を生んでくれた母に感謝&尊敬です!

by yukka #-
2012/08/17(金) 18:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FC2カウンター



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

yukka

Author:yukka
おばんです。



インフォメーション

***限定記事について***

一方的ではありますが、限定記事のPWはあたしが 見てほしい方へ直接お伝えしています。
(メアドや連絡先のわからない方へはコメント頂いた際にお聞きします)
※お伝えした方で別に見たくない場合は聞き流してくださいw
なので、こちらより声がかからない=今時点ではお伝えできないと思ってください。
申請も一切受け付けておりませんのでご了承ください。
なお、PWは定期的に変更します♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



yukka'sbaby



フリーエリア



QRコード

QR



Copyright © 札幌暮らし All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
