
--.--.-- *--*

トリトン

2012.04.14 *Sat*
IMG_0567.jpg 

トリトンにイテキタYOv('ω'*v)

こないだから、相方夫と全部1個ずつ食べるということを実践中。
この方が、ちょっと苦手なものでもチャレンジできるし、いろーんな種類食べれるからね。


IMG_0572.jpg IMG_0571.jpg 
とびっこはひとり3皿がデフォ。 桜鯛・ホッキ・にしん(これは1皿ずつ)

にしんにけっこう骨があって、テンション下げ下げ



IMG_0570.jpg
 IMG_0569.jpg 
マグロ・たらこ

マグロうまーーーー
 たらこはちょっとしょっぱいかな


IMG_0568.jpg  IMG_0578.jpg 
鯛のあら汁・つぶ

あら汁もう頼まない! 他のとこのってあんま身が付いてないからサクサクどけて食べれるけど、
トリトンのは身がイッパイ付いてて食べらさる。でも骨が多すぎる(子供かwww)


IMG_0577.jpg
 IMG_0576.jpg 
カレイだっけな?・サーモン

サーモン食べて相方夫グロッキー


IMG_0575.jpg
 IMG_0574.jpg 
イカ山わさび・はまち

全然山わさび辛くないよーツンツンしたかったなぁ、「かっらぁぁぁ!」って泣きたかった

  はまち数年ぶりに食べた。ウマかった。


IMG_0573.jpg
 IMG_0584.jpg 
イカげそ揚げ・卵(あたしだけ)

げそ揚げほとんど食べられた!次は1人1皿だな。 
卵は〆に食べましたん



IMG_0582.jpg
 IMG_0581.jpg 
うに・たこ

あたしほんとは蒸しうにが好き。なかなかないよねぇ。


IMG_0580.jpg
 IMG_0579.jpg 
さんま・カニ

さんまがねぇ、凍っててすんげ~テンションガタ落ちっすよぅ。
あたしルイべ嫌なんだよね、シャリって言うあの凍った触感がもうダメ


うずら納豆が食べたいよー取り扱ってないんだって。
次はイカ納豆食べようっと
 軍艦好きング
一度食べたものは写真撮ってないだけで、けっこうリピってもっと食べてるよん。
ウマかった~

シースー
最高
category : 外ごはん

COMMENT

いいなーーーいいなーーーv-377
トリトン!超行ってみたいお店!
近くにあっていいなぁ〜v-407
私は北海道に行くといつも、なごやか亭に行くんだけど
トリトンも、すっごく気になってて!
今度、北海道行ったら絶対行かなくちゃv-392
by わーこ #-
2012/04/14(土) 22:08 [Edit
Re: わーこさん
おこんばんわ~♪

トリトン、東京スカイツリーにも進出するみたいだねぇ。
そかー愛知にトリトン無いのかぁ。

なごやか亭も激ウマだよね!
んでも優柔不断なあたしにはメニューが多すぎて(涙)
トリトンくらいがちょうど良い♪(´ε` )

あたしはスシローに行ってみたいっす(*^^)v
by yukka #-
2012/04/14(土) 22:48 [Edit
いやぁーーーー。
いつも、なごやか亭に行くたびに思うけどe-263
北海道の人がこっちの回転寿しなんて食べたら怒っちゃうと思うe-330
値段と味のバランスがぜんっぜん違うし、そもそも味がまったく違う。
私は寿司好きで、かなりの頻度でこっちでも回転寿しに行くんだけど
北海道で、なごやか亭に行ったあとは、しばらくこっちでお寿司食べられないもんe-443
やっぱり、産地が近いってことはそれだけ新鮮な状態で食べられるんだと思うよv-377
愛知県も三河湾の魚を中心に扱ってるローカルなお店の方が大手よりおいしいしねっv-345
やっぱ、北海道の寿司はおいしーーーーいよv-467
by わーこ #-
2012/04/15(日) 15:10 [Edit
Re: わーこさん
そうなんだぁ。
ほぼ北海道から出たことがないから、想像できない☆
確かになごやか亭は激ウマだよね、あたしも初めて行ったとき大興奮だったw

じゃ~また近々寿司ってくらぁ!(殴)www
by yukka #-
2012/04/15(日) 18:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

FC2カウンター



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

yukka

Author:yukka
おばんです。



インフォメーション

***限定記事について***

一方的ではありますが、限定記事のPWはあたしが 見てほしい方へ直接お伝えしています。
(メアドや連絡先のわからない方へはコメント頂いた際にお聞きします)
※お伝えした方で別に見たくない場合は聞き流してくださいw
なので、こちらより声がかからない=今時点ではお伝えできないと思ってください。
申請も一切受け付けておりませんのでご了承ください。
なお、PWは定期的に変更します♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



yukka'sbaby



フリーエリア



QRコード

QR



Copyright © 札幌暮らし All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
