
--.--.-- *--*

カレーライス

2012.04.21 *Sat*
IMG_0682.jpg 

おは
デース
めちゃ天気良いしあったかそげ
車があって夫が休みの家庭って 良いな~(^^)♪
ドライブ日よりだね

 

IMG_0680.jpg 
今日のあさごはカレィラィス


鶏肉
&豚肉だよん。
とろみがつく時とつかない時がある。ほとんどつかない。なんでだろ?


IMG_0683.jpg 
あたしは目玉焼き&ナットコTP 
ウマちゃんでぴた


天気良い
から掃除してお散歩行きたいけど、猛烈にねみっす。

マタニティー下着見てきたんだけど、ブラが一番小さいサイズでもガバガバw
よく考えたら、元のブラ別にキツくないので(大きめ買ってたwww) いいやと判断。
逆に下半身がパないデブさなので、おパンツは一番大きいLLにした

今までのジーンズ等がはけるアジャスターバンド?みたいのも買ったけど、
おケツ&太ももが巨大化してるから、も少ししたら元の服自体、履けなくなるかもしれん

category : 家ごはん

COMMENT

yukka、おっはよ~♫

家明日カレーにしようと思ってたんだw
これもまた近いかぶりだね(*´∀`*)

じゃがいも多めに入れるとシャビシャビにならない気がするなぁ・・・

所でそのアジャスターバンドってチャックまで上がらないけど穿くって感じ?

いやね!ちょっとインチの小さめで穿けなくなったデニムがあるからさ・・・
そのバンドで履けるようになるのかなぁと思ってさ・・・
で、チャックの状態が気になったのさ(´ε`;)

では、良い休日を~ヾ(@^▽^@)ノ 
by rika #-
2012/04/22(日) 14:09 [Edit
Re:rikka
おっつ!

てかrikkaんちって週イチはカレーじゃない?笑
やっぱジャガイモかー。
最近ずっと入れてないんだよね、だからとろみがつかないんだろうね☆
とろみプリーズって感じだよ。
でもジャガイモは入れたくないさぁ。
片栗粉でとろみつけちゃおっかな~www

アジャスターバンド、そうそう、チャックまで上がらないけど穿くって感じのやつ。
『ベリーバンド』でググるとけっこう出てくるわ。
それは高いから、西松屋の1000円のアジャスターバンド買ったんだ♪
産後もどうせ体型戻らんだろうから重宝しそう。
でもねぇ当て布みたいのがついてて、それでかなりケツ周りがかさばるから、余計デブに見えるかも・・・
ゆったりチェニックで隠れるなら無問題だろうけど。

さーも少ししたらカツ揚げするぜぃ、カツ揚げ♪(´ε` )
by yukka #-
2012/04/22(日) 15:31 [Edit
初めまして☆
初めまして☆ななと申します。いつも読むだけでコメントは初めてします♪

カレーのとろみが付くときと付かない時があるとのことですが、
味見する時におたまでそのままされていませんか?
私もうっかりやっちゃうときがあるのですが、少しでも唾液が入るとトロミ成分を分解してしまってサラサラのカレーになっちゃうそうです。

納豆トッピングのカレーおいしいですよね!
我が家も明日カレーにしようと思います(๑´ㅂ`๑)
by なな #-
2012/04/22(日) 19:53 [Edit
Re: ななさん
はじめまして、おこんばんわ~(^^)♪
初コメンツありがとうすー。

味見はスプーンでしてるけど、つまみ食いをお玉でやってしまうので、確実に唾液入りっす!
そかーー!
次はダメモトで、唾液入れないことに専念して作ってみるよ!
教えてくれてどうもありがとう(*^^)v

ナットコTP最高!目玉焼きも忘れるな!!←余計なお世話

また気が向いたら、お気軽にコメ残してくださいねん。
コレからもよろしくでーすv('ω'*v)
by yukka #-
2012/04/22(日) 23:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FC2カウンター



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

yukka

Author:yukka
おばんです。



インフォメーション

***限定記事について***

一方的ではありますが、限定記事のPWはあたしが 見てほしい方へ直接お伝えしています。
(メアドや連絡先のわからない方へはコメント頂いた際にお聞きします)
※お伝えした方で別に見たくない場合は聞き流してくださいw
なので、こちらより声がかからない=今時点ではお伝えできないと思ってください。
申請も一切受け付けておりませんのでご了承ください。
なお、PWは定期的に変更します♪



最新記事



最新コメント



カテゴリ



yukka'sbaby



フリーエリア



QRコード

QR



Copyright © 札幌暮らし All Rights Reserved.
テンプレート: サリイ   素材: ふるるか  ・・・   
